哺乳瓶&ミルク拒否(その後) | *成長キロク*

*成長キロク*

2019年夏生まれ
多指症で生まれてきた
我が子のキロク...

NUKの乳首を

6ヶ月〜用のMサイズに変えてみましたうーん


なんとなく前よりくわえている時間が増えましたラブラブ


ミルクも小さい缶の違うメーカーを試してみようかな。


一歩前進し嬉しいですラブ


そして、

麦茶デビューひらめき電球


夜ご飯の時は抱っこをして食べているのですが、

「食べたい、なんかちょうだいー!!」と言わんばかりのよだれ合格

まだ離乳食は早いと思っているので

スプーンで麦茶をあげてみると

ごくごく飲んでいましたクラッカー

スプーン拒否もありませんキラキラドキドキ


スパウトにもチャレンジしてみようかひらめき電球


日に日に成長していく娘ラブ

可愛くてしかたないのですがら

上の息子の可愛さがパワーアップしていてラブラブ

昨日は

「おねがいポーズ」を保育園で覚えてきて!!

可愛いすぎてぎゅーしたら

「やめてくれ!!」と言われてしまいましたアセアセ

悲しい。。