謎の高熱 | *成長キロク*

*成長キロク*

2019年夏生まれ
多指症で生まれてきた
我が子のキロク...


お風呂を出ると急に悪寒が...
やばいやつだガーン 


インフルエンザ!?


37度からみるみるあがり

40度までいきましたあせる

ガタガタ震え

布団にくるまっても寒い。

ホッカイロを貼っても感じないあせる


こんな日に限って

主人は明日も1日いないあせる

日曜日だから保育園休みあせるなのです。

明日のことを考えると絶望えーん



そんなことは関係なく

下の子は泣き続けますあせる

力が入らず

支えられなくて授乳ができないアセアセ

主人に支えてもらいながら

なんとか寝かしつけ...


こういう時

上の子は勝手に寝てくれるので

本当に助かりました笑い泣き


1時に下の子が起き、

熱を測ったら37度に下がっていました。


そのまま、熱も上がることなく過ごしています。


なんだったのかアセアセあせる


とりあえず、

家族は皆元気なので一安心ニコ


もう経験したくない笑い泣き