こんばんは-♪
今日は午前部活やって
シャワーして昼ご飯食べてたらいつの間にか寝てた(笑)
およそ5時間くらい
だから今は全然眠くない.
そーいえば最近韓国料理が食べたいの
BIG BANGにもはまってるしね♪
良いね-韓国(笑)
すべてはIRISからだ
みんなDVD借りて見て
よろしく♪
それじゃまた
いや-久しぶりの更新♪
かなりサボってたよね●
サボテンだよまったく笑
久々と言えば今日雨降ったね●
最近暑かったからちょうど良いや♪
また明日も降るのか?
どうなんだこのやろ-笑
とゆ-ことは久しぶりの中練…
筋トレ久しぶりにやったな-。笑 腕やば
あっ今日早く寝よ♪
今日学校でほとんど寝てた●
寝袋を持ってこようと思った今日この頃-
あと学校用の枕ほしい
そんなこんなで久々の話で頑張った,でんでした(笑)
ぐっどばい♪
ps. 最近日が沈むの早くなったよね