こんばんは
 
今日は部活オフ♪
やったね(笑)
 
ということで部屋の季節はずれの大掃除diiinさんのブログ-0001010800.gif
2時間くらいかけて,まったりと笑
 
何だか気持ちが良いねdiiinさんのブログ-0001016700.gif
 
 
さっまだまだやることが…diiinさんのブログ-0001067800.gif
 
それじゃね♪
 
こんばんは-♪
 
 
今日は午前部活やって 
シャワーして昼ご飯食べてたらいつの間にか寝てた(笑)
 
およそ5時間くらいdiiinさんのブログ-0001016700.gif
だから今は全然眠くない.
 
 
そーいえば最近韓国料理が食べたいのdiiinさんのブログ-0001067800.gif
BIG BANGにもはまってるしね♪
 
良いね-韓国(笑)
すべてはIRISからだdiiinさんのブログ-01_02_15_03001191~001.gif
 
みんなDVD借りて見てdiiinさんのブログ-0001010800.gif
よろしく♪
 
 
それじゃまたdiiinさんのブログ-0001153300.gif


いや-久しぶりの更新♪


かなりサボってたよね●
サボテンだよまったく笑


久々と言えば今日雨降ったね●
最近暑かったからちょうど良いや♪
また明日も降るのか?
どうなんだこのやろ-笑

とゆ-ことは久しぶりの中練…
筋トレ久しぶりにやったな-。笑 腕やば




あっ今日早く寝よ♪
今日学校でほとんど寝てた●
寝袋を持ってこようと思った今日この頃-
あと学校用の枕ほしい

そんなこんなで久々の話で頑張った,でんでした(笑)

ぐっどばい♪






ps. 最近日が沈むの早くなったよね