前回のブログで書いた、私のYouTubeチャンネル。


1ヶ月だけ出して消そうと思って、ちょっとお試しでアップした動画の再生数が久しぶりにそこそこ行きました。


さすがにもう増えなくなりましたけど、嬉しいものですね😆




2番目や3番目の再生数が、だいたいいつもの数値。


私のようなド底辺の自称YouTuberとしては、これはもうバズったようなもの(笑)


外国の方から「Cool!」というコメントまでいただきました。


ハッシュタグの付け方なのか、何が良かったのか?


そこまで承認欲求はないので、ただただ見てくれた人達にありがとう!だけです。


これからもどんくさい人の楽器との戦いをアップして行きます。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


話は変わって、2024年も後半戦です。


現在、7月〜12月までに決定しているライブは5つ‼️


どれも楽しみです😊

私主催のバンド・ユニットもバランス良くライブ間隔を取ってやって行きたい所です。


ここ数日、ずーっと京都や大阪のライブハウスを検索する日々でございました。


出られそうなブッキングライブを探したり、貸切イベントで良さそうなハコとかのリサーチです。


お店のブッキングなら出るだけなので楽ですが、自分の思い通りのイベントがやりたい時は主催します。


そんな主催のイベントが間近でございます♪


メインで掲載する方のフライヤー↓


別デザインで念の為作ったフライヤー↓


今回はなかなかバラエティに富んだ演者さんが集まっております😙


よろしくお願いします。