今日は本当にぼーっとした日でした😐


基本的に徒歩で通勤していたのですが、先週から膝を痛めているので電車通勤に変えていました。


ユニットライブのMC案・8月のバンドライブのMC案・別バンドで次のライブの候補曲と新曲が決まったから云々…色々と考えていたら、電車に乗るのを忘れてかなりの距離を徒歩通勤してしまっていました(笑)


知り合いに話したら「そんな事ある⁈」って言うのですが、あるんです🤣


途中で「あ!」と思いましたが、もうそこそこ歩いちゃったのでそのまま歩いて通勤しました。


ぼーっとしてるなぁ…。



そして、そんなぼーっとした状態でも物事は流れて行きます(笑)


前回からなーんにも練習していないのに、もう次の西院WEST 5さんの「ギターを弾いてみよう」の日になっていました。


とりあえず行って来ました♪


今日も新しい仲間が増えました。

今日の初参加の方は、ギターの持ち方から始めるレベルのガチ初心者さん。

※私もガチ初心者なのですが、2mmくらい前にいる先輩ではある🙃


いつもは3部制なのですが、2部の時に発表会の個人練習になったので…あぁ今日は終わりなんだなと勘違い。


そそくさと片付けを始めると「あれ?今日は急ぐの?」とお店の方に言われました。


「え⁉️

…ああ、はい??」


何と、そこから3部が始まるようでした。


もう”急いでる人” になってしまったので、そこで止まれません(笑)


やってもうた!


今日は本当にぼーっとしています。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


私はXとInstagramをやっています。

(最近Threadsもインストールしました)


そのX経由で、ちょっと遠めの他府県のパンデイロ奏者(ガチの人)からダイレクトメッセージが😳❗️


「京都にもパンデイロ奏者さんが居ると知り、7月15日のライブを観に行かせて貰おうと思ってます」


…いやいやいやいや‼️

アカンがな‼️

ガチの人はアカン‼️


私の我流なんちゃってパンデイロの為に、お休みの時間を使って・交通費もかけて、わざわざ京都まで来られては困る😅


お客様が増えるのは嬉しい事なので、是非おいでいただけたらいいのですが…私には根性が無かった。


パンデイロは一曲だけしかやりませんとDM返しをしたら「ではまたたくさん叩く時に観に行きます」と。


耐えたーーーーー!


どうせなら教えて欲しいくらいです🥺


しばらく交流してみたいと思います。


Xは反応が悪いし、やめちゃおうかなと思っていましたが…やはり地道に活動報告や告知はマメにして行こうと考え直しました☺️