昨日、初心者ギター講座に行った時のお店側が撮って下さった写真で爆笑!



カメラのレンズの仕様なのか、頭がデカくて身体がアンバランス。


ベージュ色のTシャツが溶け込み過ぎて服を着ていなさそう、しかも皮膚シワシワの妖怪(笑)

※服は適当に着て行ったのでセンスの問題かな


名前をつけるなら『妖怪ピンクギター婆』かな🤣


前髪もイカれてる…。


もしかして自分が思っている姿と皆んなから見える姿にかなりの乖離があって、何ならこっちが本当の姿なのか⁉️


こんなのでバンドのボーカルなんかしてていいのか悩むレベルです。


次からはギターの事よりこっちを何とかしたいと思いました。


朝の出勤前に見て、その後ずーっと面白かった。


まぁ、たぶん面白いのは私だけだろうけど。


普段はもっとマシですよぉ😂😂😂