タイトルにもありますように、今日は西院のWEST 5さんでの初心者向け講座「ギターを弾いてみよう」のレッスン日でしたがサボりました(笑)



サボりと言っても、普通の気分的なアレではなくて前向き?な理由です(笑)


今週末に「マリーゴールド」ギタボデビュー戦が控えているので、そっちに集中する為の建設的サボりなんです🤣🤣


私は基本的に歌のみ(ユニットではパンデイロがあるけど)、仕込みはひたすら原曲を聞き込んで・覚えてというだけです。


バンドで楽器担当になるとこんな感じなのかと、新鮮味があります。


まだマリーゴールドの1曲だけでヒーヒー言ってます。

バンドで短期間で仕込みして来てくれるメンバーさんを尊敬しますね、本当に。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ライブ告知系の話☺️(2024.05.15 現在)


2024.06.01 三ノ宮246Lスタ【Spinel】

2024.06.15 マリアナカフェ【JUSO’97】

2024.07.15 Second Rooms【Spinel】

2024.08.04 Farm Music Studio【Slowflow】

2024.11.09 Wメリケン波止場【Slowflow】

2024.12.21 Second Rooms【Slowflow】


ありがたい事にたくさん入ってます😙


今年中には無理かもしれませんが、他にもJPOPの新規バンドやYOASOBIバンドも動き出しますので、そっちでもライブが出来るとさらに充実です‼️