私がメン募サイトを駆使してメンバーを集め、4月に初音合わせ➡︎無事に結成となった新規JPOPバンド。


とりあえず結成までの関門は越えたので、次は曲を増やしていく事に。


私なりの考えでは、緩やかに年内6曲完成を目標に掲げております。


そのうち2曲は

・真夜中のドア/STAY WITH ME

・Hello,Again 〜昔からある場所〜

…これは私が音合わせ用に指定した曲です。


5月はこの2曲の精度を上げる練習を。

6月からは、もう1曲追加しましょう!となりました。


本来ならばメンバーさんに選曲をしてもらうつもりでしたが、もう1曲だけ私が提案して残りを各メンバーさんのやりたいものにしようとなりました😁


ここであえて曰く付きの曲を(笑)


それは…


・GLAMOROUS SKY・


この曲は4年前にやっていたバンドと去年やっていたバンドで演奏していた曲。


どちらのバンドも、活動開始から1年経たずに解散してしまった短命バンドなんです。


変なジンクスみたいにしたくなくて、わざと”ドM”的に選曲した次第です(笑)


好きな曲なんですよ。


過去にやっていた場合は、歌詞カードがあるはず。


ガサガサ…ゴソゴソ…




はい!ございました🤣


ついでに過去にやっていたもののコード譜の束がまた発掘されました。


あの頃はコードを見ても何もわかりませんでしたが、ここ最近ギターをかじっているからか、何となく出来そうか・無理かわかるようになりました。


何とか頑張ったら出来る曲のコード譜だけを引っ張り出しておきました🤣


ギター弾き語りの練習に使えそう。


まぁ、それはどうでもいいんですけど今回のGLAMOROUS SKYは私の中の『レパートリーにすると短命で解散する説』を覆してくれるのか⁉️


私も説を覆えすべく、長く楽しく続くバンドの構築に尽力するつもりです!