GWも最終日。


やはり朝から2時間スタジオに入りました。


今日はアコギを連れて…。



エレキでは鳴る「C」がアコギだと鳴りません。

ついでに「F」も何だか鳴らないし、コードチェンジもエレキの時より難しい😓

弦が太いからでしょうか?


最初の1時間はギターで”マリーゴールド”の練習。

後の1時間はドラムを叩きながら歌う”覚醒となりのトトロ”の最終練習←何の為に(笑)


たくさん休みがあった割には、進歩は2㎜程😆


休みじゃなくても、まだまだ頑張ります♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*キラッ

↑話題変更の時に出すやつ


知り合いのライブのブッキングのお手伝いは募集続行中。


自分宛に来たライブのお誘いにも返答しなければ。


平日夜のライブでお誘いいただいたものは、即お断りしました。私が良くてもメンバーが無理です。


もうひとつ日曜日夜のライブ2つ…これはそもそもユニット宛てで話が来ていましたが、京都拠点のユニットとしては遠方(大阪ミナミ)なので相方に聞く前にお断りしました。


その話は何ならドラムのあるバンド形態でもいいとおっしゃるので、より近い拠点が大阪キタの昭和歌謡バンドにも話を投げてみました。


ノリノリが1名

チケットノルマが少し厳しいという人が1名

(2,500円を8枚)


…そこへ「日曜日の夜のライブは翌日が仕事だから嫌だ」の人が1名


全員の意見を聞く前に3人目で終〜了〜‼️


まぁ予想はしていましたので、これにて話は終わりにしておきました。


バンドはチームでやるもの。日程や条件面で全員一致でのOKがないとライブには出られません。


過去に何件もこんな感じでしたし😅

上手くいかないもんなんです。


日曜日もOKの新規の別バンドを盛り上げて、この系統の条件はそっちのバンドで出ようと思います…今回はまだ結成したばかりなのでパス。


ブッキング担当さんに悲しいお知らせをしないといけません。たぶん、私と同じで断られるのに慣れていらっしゃるとは思いますが(笑)


1発でブッキング完了っていうのはありませんからね。


たくさんお話しをいただいてありがたいのですが、なかなか全部にいいお返事が出来ずで申し訳ないんですけどね😙


とりあえず何やかんや動いたGWも終わりです。


半泣きになりながら、仕事へ行きます(笑)