休日に自作歌詞カードと、弾けもしないのにネットで買ったギターTAB譜・ベースTAB譜・ピアノ弾き語り楽譜などの整理をしました🥺


そんな中で、2年前に奈良の天理駅前で歌った時のCDと歌詞カードが出て来ました。


おお、懐かしい!

そして2年前の写真。



服が真っ黒くろすけ😢


まだマスク推奨時期だったからか、野外なのにマスクしたまま歌ってますね(笑)


この時は

①茜空に願ふ(MAO)

②ラピスラズリ (藍井エイル)

③青空の涙(高橋瞳)

④FIND THE WAY(中島美嘉)

…の4曲でした。


そうだ!これをもう一回使って、どこかのオープンマイクに行こうかなと。

せっかくだから、再利用だ!


ギター弾き語りを人様にお見せするのは、まだまだガチで早すぎるのでCDにて(言い訳)。


ブログタイトルが

“楽器が弾きたいボーカルさんの悪戦苦闘日記”

…ですから、まだ悪戦苦闘中という事で(笑)


思ったらすぐやりたいB型人間ですから、GW休み中に行ってしまうと思います。