本日は、精華町けいはんな水景園にて【Spinel】のワンマンライブでございました。


『haruiro concert 』


現場に着くと、アマチュアなのにVIP待遇でした。



広い控室にお茶とお菓子のプレゼント🎁

今回は謝礼金までいただけるんです😭



会場を見て、ひぃー!ってびびりました。



曲目のポスターまで作っていただいていました😂


かなりの遠方なのに、知り合いが1人わざわざ来て下さって。


それだけでもありがたい事なのですが、開園時には席は埋まり・追加の椅子まで出してもらいました。


1時間丸々、ぶっ通しでの演奏‼️


私よりずーっとギターを弾き続ける相方の方がしんどいはずです。


個人的には失敗もありましたが、何とか乗り切った!

しかも楽しかった!いい感じの疲れです。

お客様に聞いてもらえるって嬉しい事ですね。


リハ↓

本番↓


客席は写せませんので、カット😅


けいはんな水景園の担当者様お2人もほんわかして良い方で安心でした。


実はこのイベントは申し込みから一年待ちました。

そのくらい人気で応募殺到のようです。

いやぁ、待った甲斐がありましたよ。


2年間の練習曲を全てやり切りました!


次は6月・7月連続でライブです。


Spinel、止まらずに頑張るぜ💪