明日(2024/04/13)は、けいはんな水景園でのワンマンライブです。


観に来て下さる予定だった方が、まさかのコロナ罹患にて断念。これは仕方ないですね🥲


今日は仕事が休みだったので、ライブに使えそうな服はないかとセカンドストリートへ。


基本的にライブで1回着用したものは2度は使わない主義ですから、お安く・数多くが目標です。


ちょこっと良さげな衣装を購入しました。


うん、満足‼️


その足で、とある洋食屋さんへ…


所属バンドにて、メンバーチェンジに伴うバンド名変更の際に私の案としてパクらせていただいた名前のお店です。


一方的に恩返しを兼ねてランチをいただきました。


京都市内 JR円町駅近くの【slowflow】さん






これで勝手にお礼参りが済みました(笑)


美味しかったです!


※ちなみにバンド名のSは大文字です(細かい)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*うぇーい


帰ってからもまだ色々と。


明日のライブに向けてガサガサゴソゴソ…


もし、たまたま明日のライブ会場でアコースティックユニット【Spinel】の演奏を聞いて興味を持っていただいた方がいらっしゃれば、とXのQRコード付きの名刺を作成。



ライブ告知はXでしています。


今後のライブでも配れるように20 枚作りました!


いわゆる名刺サイズだと埋もれてしまうので、わざとデカくして😚… 7.5㎝ ×10㎝です。


通常の名刺が5.5㎝×9.1㎝だそうですので、かなりデカい。


紙はちょっと拘って、東急ハンズで買って来たインクジェット印刷OKのカット紙です😌


そんな事より練習しろよ…と思いつつ。