先日のブログに載せた、ガチャガチャうるさいフライヤー案その①は…うーん、さすがに目がチカチカする。



ちょっとシンプルに、且つスタイリッシュ(?)にしてみようと格闘の末のデザインがこれ↓

フライヤー案②


どっちにしろ目はチカチカするけど(笑)


イラストも描きたいなぁ!でこんなのもサブ的に作ったんです↓ちょっとイラストの隙間が寂しいな…

フライヤー案③

5月末にはお店に送らないといけないので、そんなにモタモタやっていられないんです。

毎日Illustratorを触っている訳ではありませんし。


たぶん赤黒のが本採用になるでしょうね。

これだったらWordとかPowerPointで作れるレベルですけど😅


お店のHPに載せてもらったり、各種SNSで告知に使うフライヤーです。


本当は演者さんの写真を入れたらもっといいかも⁈


ちょっとまたそういうバージョンも作ってみようかな。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日は色々ありました。


仕事が休みだったので、朝活にジャンカラ2時間!


各バンド・ユニットの練習曲の歌を順番に。


ふと久しぶりにボカロも歌いたいな…と思いついてから、怒涛のボカロ曲タイム。


久しぶり過ぎて忘れてしまっているのもありました。



ちょっと世間的にダメなのも入ってますが😅

InstagramやYouTubeでよくダンス投稿を見ていて少し覚えてしまいました。


ボカロ曲は早口の練習・高音域の確認にちょうどいいんですよね。


最近はバンドやユニットの練習に時間を使っていて、新しいボカロから離れてしまっています。


ちょっと刺激になったので、色々聴いてみたいです。