本日は朝からジャンカラで、各ユニット・バンドの歌の練習をしました。



・真夜中のドアとHello,Againは、先日メンバー募集した新規バンドの練習曲


・ひだまりの詩と雪の華は、アコースティックユニットで4月にやるワンマンライブのあまり練習して来なかった曲


・夢の中へは、昭和歌謡バンドの新曲


・夜に駆けるは、まだ結成するのかわからないYOASOBIバンドのとりあえずおさえておくべき曲


・マリーゴールドは、先日ライブをやったJ-popバンドの新曲


なかなか忙しいです🤣


この中の「夢の中へ」の歌詞!


探しものは何ですか 見つけにくいものですか的な。


探してんのはパンデイロや‼️


3月23日に十三で行方不明になった私のパンデイロ含むパーカッションセットは、まだ行方不明のまま…。


もう諦めてるんですけどね。


ふと思い出したのですが、アコースティックベース(ウクレレベース含む)の個人的ブームの頃に回った中古品店でパンデイロが売られていたな、と。


京都のハードオフ桂店↓



きっと…きっとまだあるはずという謎の自信があって、向かいました。


➡︎結論 : ありませんでした😭


だいたい私って、いつも「欲しい!」と思って狙ってどこかへ行くと、お店が休みだったり・売れてしまってなかったりしてたわ(笑)


運がないのを忘れておりました。


新しく買うとそれなりのお値段がしますから、迂闊に手を出せません。


そもそもユニットで、このまま出来もしないパーカッション担当のままでいいのか再考するいい機会かもなんて思っています。