今日は有休消化…。


転職後、半年経ったので有給休暇が発生しまして😚


①朝8時〜9時→スタジオでドラム練習

②朝9時〜10時半→カラオケで歌とパンデイロ練習


本日は京都市内も超寒くて雪が舞う中、朝から音楽関係の練習をハシゴする変態の私(笑)


ドラムもまた独学、しかも中途半端に8ビートっぽいのが叩けるかなくらいの所でストップ。


裏打ちは苦戦のまま。


解せぬ。

…ていうか、髪の痛みがエグいな🥲


パンデイロもあえてカホン以外で考えたからこそのチョイスなんですよ。

出来もしないのに、足にも鈴付けたりなんかして。





やはり途中からわからなくなります。


音楽やっててリズム感ないってなかなかやで…。


若干嫌気がさしてしまいましたが、ここで負けていては進みません!


とにかくやるっきゃないんです!