3月16日に、シークレット参加しているバンドのライブです。


☆セトリ☆

1. 恋心(相川七瀬)

2. SWEET EMOTION(相川七瀬)

3. There will be love there (ブリグリ)

4. フレンズ(レベッカ)

5. タマシイレボリューション(Superfly)


他はまだ大丈夫なんですが、何故か2の曲の歌詞が頭に入らないというかごっちゃになるんです😅


灼熱の恋にグラス合わせ

灼熱の恋に素肌合わせ

灼熱の夜を抱きしめて

灼熱の恋にtuner合わせ


どれがどれかわからなくなるので、先日のスタジオ練習はカンペを置きつつ・出来るだけ見ないで…で、ぐちゃぐちゃになりました(笑)


とにかく何か言葉をのせておけばOKなのかもしれませんが、変な所が完璧主義だったりします😭


家でもYouTubeのオケ音源で歌ってみていますが、完璧とは言えずに不安が募ります。


本番なんて、お客様が目の前ですから余計に緊張でごっちゃですよね🥲


ついに職場に持ち込んで覚える事にしました(笑)



普段の仕事ならダメなんですが、ここ最近はデータ整理の仕事がメインで”自由に多めに休憩時間を取るように”と言われているので、ありがたくその休憩時間中に歌詞を読み込みしたいと思います!