私がボーカル兼リーダーをしている6人組の昭和歌謡バンド「JUSO’97」の4回目のライブが終わりました。 

ハコはユニットでもお世話になった京都府向日市のSecond Roomsさん!


ユニットの時とは違って、こっちは衣装もコスプレ感満載で変な踊りをします。



黒い和風お化けみたい。


セトリ

①タイムマシンにおねがい

②世界でいちばん熱い夏

③勝手にしやがれ

④恋一夜

⑤フレンズ

⑥ラ・セゾン

⑦ジンギスカン


今回はMCも変なダンスも頑張り、初めてのメンバー紹介もやりました。


コールされたら要ワンフレーズ、ふざけてもいいし・真面目でもいいとメンバーに言ってありました。


男性4人は徒党を組んでの真面目路線、残り女性2人がふざけるという構図。


私は最後にコールされ、

“男を磨く梅がある〜、男梅〜”

を歌い、スベりました(笑)


もうひとつ用意していた「は・か・たの・塩‼️」もMCで話したらやる事になり、さらにスベりました。


まぁね、想定内さ🤣


今回はMCを頑張ったつもりですが、やはり喋る時にカンペ頼りでは格好悪い!

あと、曲と曲の間の繋ぎが下手でしたので反省!


色々課題はありましたが、楽しくてバンドとしての成長も感じたライブでした!



何と現場でスケッチして絵を描いて下さった方が居ました🥹🥹🥹感動!