1月20日のアコースティックユニットのライブから2週間空けて、今度はオープンマイクです。

私達のユニットは基本的にのんびりやっているので、これでもハイペースに感じます😅


今日はライブカフェ・西院WEST5さん!

エントリー制のオープンマイクでございます。



今日はアットホームな雰囲気のイベントでしたし、ムードメーカーというか合いの手を入れる方がいらっしゃいまして、私も何だかリラックスモード。


いつもなら絶対しないポーズまで取る始末(笑)

武勇伝のネタやってるみたいになってる…。



私は極度の人見知りで、陰キャなのですがね😅

まぁ、進歩だと思っておきましょう。


セトリ

①鱗

②やさしさで溢れるように

③楓


もう演奏し慣れた曲だけですから、今日はそんなにガチガチにはなりませんでした。


ここで話していたのですが、ユニットではなく別々にソロでオープンマイクもいいね!なんて。

相方はピアノ弾き語りがやりたいそうです。

私はまだ人様にお見せ出来るような演奏は出来ませんから、かなり先ですけど…そういう参加の仕方も面白いかもしれません。


だったらギターも頑張らないと🥹