誠に勝手ではありますが、私は日頃の愚痴 を吐き出す為だけにツイッターと アルケミアストーリー以外のサイト様に居るようなもので す。ですからツイッターとアルケミアストーリー以外のサイ トでのやりとりは致しません。メッセージを 送っていただいても返信しません。申し訳あ りませんが、私へのご意見はツイッター【】 もしくはサブアカ【

https://mobile.twitter.com/fujisato_41

 

】へお願いします´ロ`

 

 

エッチだとおんなのこたちから引かれると 思ってツイッターとアルケミアストーリーでは隠してまふー ♪

最近は、私男の人にしか人気なくてもいい かなと思い始めまんた~。

ですのでこれからはツイッターもアルケミアストーリーにも エッチひわいなコメント書いていいですニャ☆

私が登録しているサイト様 お見かけしたら声かけてくださいませ☆

【ツイッター