めっちゃ久しぶりに書く | マッハだいはちぐるま

めっちゃ久しぶりに書く

『二次元のキャラになったー』
http://shindanmaker.com/136327

島下博文が二次元のキャラになったら
『性別:女、種族:堕天使、髪の色:黒、瞳の色:シルバー、職業:軍人、武器:剣・拳銃、属性:火』
です。


これはカッコいい・・・!
黒髪銀目の軍人だと・・・?
これは描いてみたい!!


そして間にスペースを入れてみた。

島下 博文が二次元のキャラになったら
『性別:男、種族:天使、髪の色:青、瞳の色:水色、職業:精霊使い、武器:護符、属性:水』
です。


・・・何この好対照(бεб)


天使と堕天使に始まり、軍人と精霊使い、火と水だと!?
まさしく対極の存在ではないか・・・
こいつらだけで妄想が大変膨らみますね。


・・・ていうか、間にスペース入れたら対極になる仕様なのではなかろうか・・・


森田一義が二次元のキャラになったら
『性別:男、種族:人間、髪の色:オレンジ、瞳の色:茶、職業:吟遊詩人、武器:斧、属性:火』
です。


森田 一義が二次元のキャラになったら
『性別:男、種族:堕天使、髪の色:シルバー、瞳の色:茶、職業:剣士、武器:斧、属性:聖』
です。



全然そんなことはなかった。
それどころかまるで萌えないwwwwwタモさんwwwwww