懐ゲー熱周期 | マッハだいはちぐるま

懐ゲー熱周期

度々やってくる懐ゲー熱。
TAS動画とかサントラ動画とか見てるとやりたくなりますよね(бεб)

というわけで、今日のオススメは『ニュートピア』です。

巷でゼルダのパクリだと言われ続けている、PCエンジンの名作ですw
私はゼルダをやったことがなかったので、純粋に楽しめましたけど!
ていうか絶対ゼルダより面白いと思いますよ。個人的には(бεб)

何より音楽が良いですよね。超テンション上がる!!
特にラスボスの曲は実に名曲です。埋もれさせるには惜しすぎる・・・
結構今の曲作りに影響受けてるかもしれない(бεб)

WiiのVCで配信されてるらしいので、実機のない方も是非やってみてください。


・・・これDSでリメイクしたら絶対面白いと思うんだけどなぁ・・・
ハドソンさんお願い!!!!