こんばんは~~~!!!

ほんとに久し振りの投稿になりました笑笑

最近日曜日に部活が一日あって、土曜日の夜は早く寝る、日曜日はくたくたで帰ってくるというのを繰り返しているので、なかなか夜に書くことができないんですよね、

まあ自己満足で書いているのでゆるーく続けていくことが重要だと思ってます笑笑

今日はなかなか意欲的にいろいろできたのではないでしょうか。

友達が今日留学に行くことが決まったことを言ってくれて、うれしかったです!

面接とか英語の試験とかたくさん頑張っていたことを知っているがゆえにほんとにうれしかったです!!

それと同時に自分の勉強のやる気がすっごくわいてきました!!

TOEFLの勉強は最近全然できていなくて、もうやりたくない!って感じだったんですけど、友達の報告を聞いたらすっごくやる気が出てきました!!!!

先生に助けてもらいながら今はライティングの練習をしています。

しかも今日やってみたらこれが勉強なのに楽しいんです!

自分でも不思議と受験期を思い出して、一生懸命に勉強することの楽しさを思い出しちゃいました笑笑割とこの発言はきもいですね💦

でも、楽しめるうちにとことん勉強したいと思います!

試験まであと1か月!!

追い込み期間として今月はたくさん勉強するぞ!!!

明日はご飯を食べに行くので夜は勉強ができないけれどスキマ時間にやっていきたいと思います!

ではまた明日!