こんばんは~~~!!!

今日は昨日の一日練習でめちゃくちゃ疲れていたけれど、何とか授業とスライドづくりと部活やり遂げました!!!

えらい!!!

やっぱり最近昼寝しないと夜は活動ができないですね笑笑

最近は空いている時間に勉強ができなくなってしまっています、、、

試験まであと1か月ちょっとしかないのに、、、

明日は火曜日で時間があるので、明日からは絶対に英語の勉強をこなして見せます!

ここで宣言しておかないとやらないので笑笑

でも今日はなんだか部活が楽しかったです笑笑

今日は球がすごく走ったので打ってて楽しかったですね。

今週末には学部対抗戦があるので、しっかり対策して頑張りたいです!

 

明日は火曜日だからやることたくさんです!!!

ここにメモしておいて必ずやります!

 

・布団を干して、冬用布団をしまう

・洗濯

・部屋の掃除(久しぶりにやるよ!!!)

・英語の勉強を絶対にやる!!!!!

・今週のプレゼンのスライドづくりを終わらせる

・溜まっている課題を消費する

・インターン

→夜ご飯の後にスタバに行って勉強する!!!!

 

毎週毎週火曜日はやることが山積みなのでしっかりこなしていきたいです!

そのためにも今日は早めにねます!!

ではまた明日!!