こんにちは!!

最近夜はすっごく疲れていて、なかなかブログを書くことができていません、、

すみません💦

きのうとおとといは名古屋にインターンに行っていて、ひつまぶしやおいしいモーニングなど食べてきました!やっぱり名古屋といったらごはんがおいしいことが有名ですよね😋

喫茶モーニングという一日中モーニングを実施しているお店があって、モーニングだけではなくて、ケーキセットなどもあるんです!

落ち着く家具と、おいしいケーキにコーヒーで課題がすごく進みました!

名古屋に行ったときには必ず行きたいところができました!

 

今日は一限と二限に授業を受けて、そのあとすぐにバイトはしごです。

そのつなぎの時間にいまいかいているわけですが、なんて忙しいの!!!!

自分でシフトを希望しといてなんですが、最近働きすぎでは??と思います笑笑

楽しいんですけど、少しずつ生活にゆとりをもって生きることも大切だと思いました(;´д`)社会人になってからこの忙しさはさらにエスカレートするのでしょうか、、

社会人の練習としてこんな忙しくしていますが、、、

明日から練習試合で東京に行きます!!

実家に一泊ですが泊まるので久しぶりにお父さんとお母さんに会えるのが楽しみです!でもそのせいで明日は五時起きなので、今日は頑張って早く寝ようと思います、

 

毎日頑張っている自分えらい!!!

ってことでまた今度~~