こんばんは~~~!!!

今日は久しぶりに大学の授業がありました!

先週はずっと実習で中学校にいたので、自分が授業を受けるのはなんだか変な感じでしたね笑笑

しかも授業時間が長すぎて全然集中できない笑笑

しょうがないですよね、、、2倍の授業時間あるので笑

明日は火曜日なので三限だけ行けばいいんでけど、明日はやることがたくさんあるんです、、

・インターンの面談

・英語の勉強(参考書の問題を解く)

・車検

・バイト

いつもは火曜日にはバイトを入れないんですけど、先週が全然入れなかったので今週は入れちゃいました、、

でも明日はゆっくり寝られるので、寝れるだけ寝ようと思います笑笑

実習中は全然英語の勉強ができなかったので、明日から勉強の習慣を戻していきたいですね~

明日も頑張りましょ~~