こんばんは~~~!!!

今週一週間更新せずすみませんでした💦

教育実習前半ついに終わりました!!!🎊

大変なこともたくさんありましたが、生徒の笑顔とやさしく授業づくりを手伝ってくれる先生、笑顔で見守ってくれる担任のおかげで何とか私も先生をすることができました!

まだまだ実習は始まったばかりですが、夏休み明けの実習がさらに楽しみになりました!!昨日が最終日だったんですが、最後まだ5日間しか過ごしていないのに、なんだか泣きそうになりました笑笑

夏休み明けの実習の最後は絶対泣いちゃいますね笑笑

何とか自分のやりたいことを見つけることができるように、精一杯やりたいと思います!

ということでここからはひとまず切り替えて、インターンと大学の授業、そして英語の資格試験に目を向けていきたいと思います!私の夢の一つである留学は来年から行くことができればいいなと思っているので、とにかく今は英語の勉強あるのみ!!

時間を有効活用しながら、勉強していきたいです🔥

今日はとりあえず久しぶりの部活と、実習の疲れをいやすために、温泉とご飯を食べてきました~😋

おにぎりと豚汁ってホントに安心する味でした笑笑

ユウナギ ごはんと文房具と - 北長野/カフェ | 食べログ (tabelog.com)

このお店おすすめなので行ってみてください!!

来週は練習試合の関係で一瞬実家に帰るのと、インターンで久しぶりに出社するので楽しみです!

実習期間は結構時間がなくて散財ばかりだったので、今週は節約しながら過ごしたいです、、、

明日はやることがてんこ盛りなので、効率よくやっていきたいですね~

 

・バイト×2

・論文を読む

・いつもの英語勉強をやってみる