こんばんは~~~!!!

今日は朝から部活に行って、そのあとは昼寝して、バイトへ行きました!

3年生になってから毎日のように昼寝をしていて、来週からの実習がめちゃくちゃ不安です笑笑

朝8時から夕方の17時まで学校にいることになるし、何より一日4時間立ったまま授業を聞かなくてはならないので大変です💦

とにかく今日と明日はゆっくり過ごしつつ、規則正しい生活に慣れようと思います!

あさってから学校の先生になると考えるとドキドキですね(*_*)

とにかく自分ができることを精一杯やってこようと思います!

明日は午前中に大学の課題を終わらせるのと、実習の資料をしっかり読み込みます!

 

💡実習中のルール💡

・23時に寝る→6時半に起きる (7時間半睡眠)

・朝ごはんは必ず食べる

・とにかく楽しむこと!!!!

 

できる限りこのブログも書いていきたいですね~~

後からふりかえってこんな大変な時期もあったな~~~って笑い話になってたらうれしいです笑笑

 

それではおやすみなさい!!