こんばんは~~~!!!

今日はなんだかあまり積極的に動くことができなかった日でした、、

今日は1~2限を受けた後に、友達とバドミントンをして、そのあとバイトという予定が立っていたのですが、昨日の夜指導案に熱中してしまって、睡眠時間が5時間になってしまって、日中力が出ませんでした😢

授業から帰ってきた後も、眠くなって寝てしまったり、睡眠不足のせいで食欲が乱れたりといい事なかったです、

やっぱり夜はちゃんと寝なきゃダメですね( ゚д゚)ウム

といっている今もうすでに0時半なんですけどね笑笑

明日は午前中部活で、夕方はバイトです!

比較的時間があるので、明日は溜まっている課題を消費して、指導案も仕上げて、夜は早めに寝ようと思います!

ついに3日後から実習が始まります!!!今のところわくわくが止まらないです!!

明日はしっかり持ち物とか確認して、備えようと思います😊

 

ではお休み!!!