こんばんは~~~!!!

今日はほんとに最高の一日でした!!!めっちゃ雨すごかったけどね☔

ついにやって来た月末の楽しみ、温泉と岩盤浴の日!!!

一か月に一回最終週の火曜日には温泉に行くと決めているのですが、今日も行ってきました!実習前にリラックスできて最高でした👍

今日は三限があったので、午前中は洗濯と掃除とすこーし勉強して、授業に行って、そのあとまたちょこっと勉強して温泉へ行きました✨

すっごくそばが食べたい気分だったので、温泉の前にくるみそばとミニソースかつ丼を食べました!やっぱりお店のそばは違いますね~~

おなか一杯になったところで、岩盤浴へ!!

5分うつぶせ、15分あおむけ、5分外気浴を3セットがいつものルーティーンです

今日もいっぱい汗かきました!

そのあとは温泉に入ってゆっくりして、筋肉痛も少し和らいだかな??

気付いたら来館してから2時間たってました笑笑

温泉から出た後は、オロポ(デカビタとポカリを混ぜたようなやつ?)を飲みながらマンガを読んでました!これがほんとに最高すぎる😊

この温泉に来たときにはいつもデジタルデトックスをしていて、スマホはほとんど見ないんです。漫画や考えたいことに集中したり、逆に頭を空っぽにしたり、そんな時間も大切ですよね!

今日は久々にヲタクに恋は難しいを読みました📗キュンキュンが止まりません♡

その気持ちを引きずったままくる恋を観たのでもうテンションは爆上がりですよね笑お気づきかもしれませんが、今日はめちゃくちゃテンションが上がって文字数が多いです笑笑

しかも帰り道でセブンに寄って、チョコたいやきと冷凍の家系ラーメンまで買っちゃって、、、背徳でした(・∀・)(いままで冷凍のラーメンとか舐めてましたすみません(m´・ω・`)m ゴメン…)

そんな日があってもいいですよね!

明日からほんとに頑張れそうです✊

実習まであと少し!やることには全力でやるぞ~~~

 

明日ニキビできませんように🥺