こんばんは~~~!!!

今日は昨日の筋肉痛が痛すぎて、大変な一日でした笑笑

昨日の練習が響いてますね笑笑

今日も部活だったんですけど、全然走れないし、かがめないしびっくりするほどおばあちゃんでした、、笑笑

少しずつストレッチをして、木曜の練習までには治したいですね~

最近英会話の練習をしていなかったので、今日の授業で英語を話す機会があったんですけどしゃべれなくなっていてびっくりしました💦

来週の実習に向けて準備しなくては、、、

ということで明日からDMM英会話始めます!!!!!!

最初の二回は無料でできて、そのあとはとりあえず1か月続けてみようと思います✊

トーフル対策に向けてもしっかりとスピーキング力つけていきたいですね!

明日は待ちに待った火曜日なんですが、意外とやることが多くて朝から頑張らなくては、、って感じです

 

午前中

・朝ごはん:サバと土鍋ご飯(久々!!)、納豆と切り干し大根とわかめまぜたやつ

・洗濯

・掃除(久しぶりに部屋の掃除ができる(´;ω;`))

・衣替え(そろそろ服しまいます!!)

・英語の勉強(午前中に単語半分とリーディングの精読終わらせたいな~)

午後

・昼ご飯:キャベツのペペロンチーノ

・授業行く!

・インターンの調べもの

・インターンミーティング

・そばを食べに行く

・温泉行ってゆったり♨

・終わったらココスで英語の勉強+課題+指導案(23時くらいまでかなあ)

 

明日はやること盛りだくさんなので、早めに寝て充実させるぞ~~~!!