こんばんは~~~!!!

今日はめっちゃくちゃハードな一日でした笑笑

今日は年に5回くらいしかない部活の一日練習でした!

この練習がめちゃくちゃしんどくて、たぶん体育館の縦100往復くらいしました笑笑

ダッシュからサーキット、シャトル置きなど様々なトレーニングをします!

みんなでやるから乗り切れるんですけど、終わった後の疲労は半端ないですね笑笑

今回一年生が初めて参加したんですが、みんな大変そうだったけどなんとかついてきてくれて、私も頑張ることができました!

いつもは終わった後温泉に行って、ごはん屋さんに行くんですけど、長野のキャンパスの近くにはごはん屋さんがないし、家でゆっくりするのもいいかなと思ったので帰っちゃいました笑笑お金ないしね😊

実習が始まったらバイトができないので今から節約節約💰

帰ってきてから課題になってた本を読みました!

嵐が丘を読んでたんですけど、これが700ページくらいあって全然終わらなかったんですよね笑笑

4月から読み始めてやっと終わりました!!!!

明日のゼミに備えます(`・ω・´)ゞ

明日が終わったら火曜日!!

今週の火曜日は温泉に行くので、明日さえがんばればいいのです✨

とりあえず今日はお疲れってことで明日を乗り切ります!