こんにちは!!

最近夜には眠くなってすぐに寝てしまうのでブログを書き忘れてしまいます、、

継続は力なりというけれど、私は最初の3日間を過ぎるとそのあとなんと3か月ほど続くのにそのあと急にやめてしまったりするんです、、今年の1月に始めたのでとりあえずは一年は続けたいですね~~

やらなきゃいけないことはたくさんあるけれど、今できることを精一杯やっていきたいと思います!!

昨日大好きな北村匠海のインスタで誹謗中傷に悩んでいるというストーリーを見て、とても苦しくなりました(´;ω;`)

芸能人ってだけで簡単に傷つける言葉を言ってもいいのか。

全くそんなことはなくて、それでもそれが止むことはないんですよね。。

数年前に菅田将暉がsnsの怖さについて語っていたドラマをもう一回みんな見直すべきですね。

そんな知らない人の言葉に負けないように、ファンとしてはエールを送りたいですね。

 

最近内容が深いような深くないような笑笑

書きたいことを書いているだけなので、ご容赦ください🙇

ではまた明日!!