こんばんは~~~!!!

今日は一日なかなか忙しかったですね~~

1限から3限まで授業を受けて、そのあと1.5時間インターンのミーティングをして、そのあと夢庵のバイトでした~

自分でも思うんですが、なんて多忙なんだろう笑笑

こんなに一日ぎっちり予定が詰まっている日も珍しいと思います笑笑

今日のインターンでなんと今までの業務内容が一新して今までやってきたものとは全く違うものになってしまったんです、、

いままで頑張ってインスタを作って来たのに、それも使えず無意味になってしまいました😢

言われた瞬間「は~~~?(# ゚Д゚)」と思ったけど、社会人になったらそんなもんなのかなと思おう!!!

最近食べ過ぎてほんとに体が重いので、食べることをやめたいんですけどできないんです💦💦

食欲を抑える方法を探したいと思います、、、、

明日もやること盛りだくさんなので、時間を有効活用して頑張ろうと思います!

 

明日やること

・朝起きてお弁当をつくる

・1限から3限まで受ける

・15時から18時半まで勉強する!!

・英語の勉強を必ずやる

 

あしたも頑張ろう!できるよ!!