こんばんは~~~!!!

今日は毎週お楽しみの火曜日!!!

授業もそんなに負担が大きいものがなくて、しかもバイトを入れないので好きなことができる日です!!

毎週毎週土日じゃなくて、火曜日という平日を楽しみにしてるってなんか働いている人みたいですね笑笑今日もとことん楽しめたんじゃないかなと思います!!

私は基本的に家事をしている間は楽しんでやっていますし、料理なんて特に趣味といっていいほど毎日やりたいくらいです!

今日は時間があったので、私の一番の大好物の餃子を作りました🥟

小さいころからお母さんに「何が食べたい?」と聞かれたときには必ず「🥟」と答えていたほど大好きです笑笑小学生にしてはすごいしぶい好みだと思います笑笑

友達からは自分で餡を作って、餃子を作るってすごいと言われるんですけど、お母さんから教わった餃子の作り方を実践すると、安くたくさん食べられるのでこっちの方がいいんです!

今日は餡も皮もジャストで終わったのでとってもいい日ですね😊

買い物に行って餃子の材料と一週間の食料を買ってきて、作って食べて、ゆったりしながら課題をやるという最高です!!!

明日からまた忙しい一週間が始まるわけですが、英語の勉強もしっかりやっていきたいですね~~~

8月の試験本番まで残り3か月を切っているので毎日カウントダウンするくらいの気持ちで頑張りたいです✊