こんばんは~~~!!!

今日は待ちに待ったライブの日!!!とっても暑い日でなかなか疲れましたね笑

だけど、久しぶりのDISH// のワンマンライブは死ぬほど楽しかった😊

DISH// についてあまり知らない方は申し訳ないです💦

今回のツアーは、今までの曲を振り返って、思い出の曲たちを//erたち(ファンの名称)と育てていこう!というテーマらしくて、いつもはやらないような曲をたくさん聴けてうれしかったです!!!

なんとなくやさしい気持ちになれる曲が多くてほっこりしていたんですが、途中からとーいとたくみのラップバトル??始まっておもろかったです笑笑

私が中学生くらいの時の曲は結構振付があったりしてみんなで踊るみたいなタイプなんですけど、今のライブでは結構初見の人でもノリがわかるものが多くて新規さんにもやさしいなあ~って感じのセトリでしたね~~👍

次のワンマンも絶対申し込んでいきます✊

多分明日から車の仲はDISH// ばっかになりますね笑

 

元気がなくなったとき、疲れちゃったときにまた明日も頑張ろうと思えるような曲を作ってくれるDISH// ほんとに大好きです!!

これからも応援し続けます🔥

 

明日は一日バイトだけど頑張れる!!!