こんばんは~~~!!!

今日からまた一週間が始まりました!

昨日は夜遅くまでバイトして、そのあと頑張ってお弁当の作り置きを作ったので今日のお昼はお弁当を無事に作れました!!!

月曜日と木曜日にはお弁当を作ることを決めたので、これだけは続けていこうと思います🍱

 

今日のお弁当は、、、

ちくわとこんにゃくの甘辛煮

白和え

豆腐ハンバーグ

切り干し大根のサラダ

煮豆

だし巻き卵

白米

 

 

 

今日のお弁当は結構節約志向のお弁当だったと思うんですが、最近金欠がひどいので抑えられるところは抑えていきたいです、、

目指せ留学資金をためること💰💰💰

あと今日はアンチヒーローの1話を観ました!

めっちゃ面白かったので、来週も楽しみです~~~

明日はやっと火曜日!ゆっくりするぞ~~!!