こんにちは!

今日は一日空いている日だったので、タイヤ交換に行ってその待ち時間にドトールでコーヒー飲みながら課題を消化しています。夜には去年のコナンの映画を見ながら、ご飯を食べて、好きなだけ本を読みたいと思います!最近信じられないくらい忙しくてゆっくりする時間がなかったので、今日は本を読んだり、掃除をしたり溜まっていた課題を消化したりしてゆったりながらもやりたいことがたくさんできました!この後帰って夜ご飯に何を作ろうかめちゃくちゃ悩んでいます笑笑

昨日から鶏むね肉のステーキを食べたいな~と思っていたので、豪快に焼いて食べたいと思います!

実は私の家にはテレビがなく、金曜ロードショウを見れないんです😭

だから今度の金曜ロードショウで去年のコナンをやるんですけど、見れないので私はおととしのを観たいと思います、、

明日からはまた忙しい日々が始まるので、今日は残りの時間もゆったりして明日に備えたいです!

ではまた明日!!✋