こんばんは~~~!!!

金曜日から大学は始まっていたのですが、今日からゼミが始まったので本格的に三年生突入って感じがしました!ゼミは基本的には一人一個入ればよいのですが、私は特殊演習を二つとっています。その代わりに、指導法演習はとっていないんですけどね笑笑

英語を話す習慣は少しずつついているので、次は英語を読む習慣をつけたいなと思って、英語文学のゼミに入りました!なかなか難しい内容なんですけど、ゼミ自体は雑談で終わるので楽しいです笑ただ、月曜日の1限に授業があるので、起きるのがしんどいですね笑三年生なのに週四で一限があるなんて、、、

まあ今年は去年以上にいろんなことを頑張りたいと思っているので、今年度も目標を立てて、コツコツやっていきたいですね~~~

今年度の目標

①インターンシップで社会人と同じように働く

②教育実習に全力で取り組む

③とりあえず前期の月木はお弁当を自分で作る

④読書・日記・英会話の習慣を途切れさせない

⑤海外旅行に行く

 

こんな感じですかね~とにかくやりたいことは大学生のうちにやってしまおう!ってことです笑明日は初めてのインターンシップ!

なんと会社が懇親会を開いてくれるとのことなので、名古屋に行ってきます!!!

楽しい一日になりますように✨

 

本日のお弁当:ゆで卵、ミニトマト、もやしと人参と海苔のナムル、ひじきの煮物

       ケチャップチキン、レタス、白米