こんばんは~~~!!!

今日はいつも通りの日曜が戻って来た!という感じでしたね、、

 

もちろんいつも通り、午前中からファミレスのバイトに入って、夕方から居酒屋のバイトに行くというはしごをしました笑(これがいつも通りの日曜日というのが恐ろしいです、、)

今日はなんだか久しぶりにバイト三昧だったので疲れちゃったんですけど、帰ってきてからアメリカの友達とzoomでおしゃべりして、英語にもしっかり触れられたので良かったです!

帰省から帰ってきて、まだ全然買い物に行けてないので食料がないです、

いつも行く激安の八百屋は18時までしかやっていなくて、バイトの後には行けないので、つまりは明日も買い物には行けないと、、、

明日は夜についに本棚を組み立てようと思います!!

そのために実家からお気に入りの漫画を持ってきました~~~😊

本棚を作って並べるのが楽しみです♪

今週もなかなか長野で忙しい日々を過ごしますが、何とか頑張ります👍

今週末は待ちに待った韓国旅行!!

おいしいものたくさん食べるぞ~~~👍👍