こんにちは!!

長らく更新せずすみません🙇🙇

この期間は実家に帰省していたので、まったりしながらゆったりしてきました笑(語彙力死)今回の帰省は大学に入ってから一番長かったですね。部活をやっているとまとめて帰ることが難しいので、あんまり遊べないんですけど、今回はたくさん遊べました!!書くととっても長くなるので、前半戦と後半に分けます笑

なんとなーく読んでもらえると嬉しいです😊😊😊

 

まず帰省一日目!!

その日は部活をやってから出発する予定で、19時から地元で友達と飲むって感じでした。ところがなんと、長野を出発した瞬間にブレーキランプがつかなくなりました笑

直さないことには高速に乗れないので何とか直して、飲みの約束の場所に着いたのが、20時になってしまいました😭

このメンツは中学や高校が同じというわけではなくて、中学の時に他校でバドミントンをしていて知り合ったという不思議な友達です(゜-゜)

共通の話題なんてないよ!!って最初は思ってたんですけど、お酒の力は偉大ですね笑笑すぐにペラペラ話すようになっちゃって、、

「また今度飲もう!🍶」って言って別れるくらいさらに仲良くなりましたね笑

ただ、長野からノンストップで運転したことと、普通に部活の練習の後に行ったことですっごく酔いました笑

 

2日目

この日は小学校からの親友と遊びました!

この子には長らく彼氏がいなかったんですけど(超絶かわいいのに!!!)、私に紹介してくれることになってたので、とっても楽しみでした!

昼間はIKEAに行って、のんびりだらだら話しながらソファーに座ったり、食べたりしていました。その日に始めて私はファーストピアスを外しました!!!

最初樹脂の方のピアスは少し痛かった、💦でも、今は少し慣れてきましたね、

この帰省中にピアス関連で悲劇が起きるとも知らずに、、、

アクセサリーにはあまり興味がなかったんですけど、この日は友達と盛り上がってリングとネックレスまで買っちゃいました(〃▽〃)

夜は友達の彼氏も合流して飲みました!いい人そうで良かった!!(何目線だよ、)

彼氏さんとはアニメの話とかで盛り上がったのでまた飲みたいな~

 

3日目

この日はお母さんと一緒に角川武蔵野ミュージアムに行ってきました!!

この本棚見てみたかったんですよね~~~~!!

圧巻でした(゚д゚)!!

サルバドールダリの映像展示もあって、迫力満点でした!

ダリの点字は5月いっぱいやっているのでぜひ!!

 

角川武蔵野ミュージアム (kadcul.com)

 

そのあとはお母さんと武蔵野うどんを食べて久々に親子二人で楽しみました!

連日お酒を飲んでいたので、その日は死んだようにすやすや寝ましたね笑笑

 

帰省前半戦はこんな感じ!!

後半も書きます!たぶんね!!