こんばんは~~~!!!

今日は友達が松本から来てくれました!!

この子は部活仲間であり、フッ軽仲間であり、大学でいちばん仲良くなった友達なんですが、キャンパスが松本にあるので普段は会えないのでこうして定期的に行き来しているんです。

その子は温泉が大好きで、会うたびに温泉に行きます♨

今日は温泉の前にカフェに行きました!すっごく落ち着いた店主さんで、ゆったりしたかわいらしい空間でした♡ぜひ機会があれば行ってみてください!

 

Pâtisserie cafe sincere /パティスリー カフェ シンシア(@patisserie.cafe.sincere) • Instagram写真と動画

 

 

夜は私の家でお好み焼きを食べながら、「花束みたいな恋をした」を観たんですけど、就活中の友達にぶっ刺さったらしくて、トラウマ作っちゃいました笑笑

感情移入しすぎて、私の途中から菅田将暉に怒りながら見てました笑

恋愛ってやっぱり難しいですね、

今はまだ遊んでいたいなあと思いましたね💦

 

明日から実家に帰省するので、楽しい思い出たくさん作って帰ってくるぞ~🚙

 

・本日の体重:58.6㎏

 

・本日の運動:なし、? 温泉に1時間半くらい浸かってました笑

 

・本日の出費:

カフェ 930円

温泉 400円

 

・本日の食事:

朝 サラダ、味噌汁、炊き込みご飯

おやつ チーズタルト、コーヒー、ジェラート

夜 お好み焼き(今日のお好み焼きは、エビとイカと豚バラを入れて豪華にしました

🦐🦑🐷、私の家では粉は少なめで、長芋をたくさん入れるので、ふわふわ触感になります!すっごくおいしいのでぜひ😋)