こんばんは~~~!!!

昨日と今日にかけて他大学との練習試合がありました!

ほかの大学と交流する機会はあまりないので、すごく楽しかったです!!

一緒にバドミントンをするだけではなくて、お昼ご飯を食べに行くこともありました🍚友達増えてよかった~~😊

試合の結果としては、シングルは全勝することができたけど、ダブルがなかなかうまくいかない部分が多かったので、レギュラー練習で改善していけたらいいな🏸

この期間はたくさん外食をしたせいか、体がすこし重い気がします、、

バランスも乱れ気味なんじゃないかな、

明日から少しずつ改善したいんだけど、帰省するとたくさん食べちゃう😭

体調管理頑張ります。

 

・本日の体重:59.3㎏

 

・本日の運動:バドミントン

 

・本日の出費:

お昼ご飯 1600円

 

・本日の食事:

朝 豆腐バー、ホイップパン、エリンギバターおにぎり

昼 焼肉定食

夜 餃子、天津飯

 

明日は友達と温泉に行きます♨

久しぶりに部屋を掃除して、リフレッシュして、温泉に行って、、、

休日を満喫したいと思います!!!