こんばんは~~~!!!

最近やっぱり忙しい日々を過ごしていますが、少し体調を崩しちゃいました😭

鼻詰まりがひどくて、ずっとずびずびしています、、

早く治して、飲みに備えたいですね、、、

 

昨日から松本の友達の家に泊まっていました!!なぜなら、、

今日は部活の四年生女子の追いコンだったからです👏

この先輩たちとは結構たくさん練習して、試合に行きました🚙

たくさん励ましやアドバイスをもらった記憶があります。

先輩たちが卒業するのはさみしいけれど、これからもたまーに会えたらうれしいです😊😊😊

松本のイタリアンに行ったんですけど、そこのケーキがとても大きくてびっくりしました!!

 

ナポリロッソ・イル・ジャルディーノ|公式サイト (aandt-r.co.jp)

 

ランチのコースを頼んだんですけど、どれもボリューム満点でとってもおいしかったし、満足でした(⌒∇⌒)気になる方はぜひ!!

 

そのあとは長野市に帰ってきてなんとナイターのスノボに行きました🏂

ナイターは初めてだったんですけど、すごくふかふかの雪の上を滑れたし、何より人が少ないので、滑りたい放題でした!!!!

学科の先輩に連れて行ってもらったんですけど、最初はナイターゲレンデを見つけることができなくてあきらめかけました笑笑

でも頑張って探していたら、今まで降っていた雪が止んで、きれーなゲレンデが見えてきて、二人とも大興奮でした笑笑

知らないおじさんにナイターの割引券をもらうこともできて、すごく運がいい日でした✌

 

・本日の体重:58.6㎏

 

・本日の運動:スノボ

 

・本日の出費:

スノボ 2000円

ラーメン 900円(スノボのあとのラーメンは格別🍜)

 

・本日の食事:

朝 味噌焼きおにぎり

昼 ピザ、パスタ、サラダ、ケーキ

夜 味噌ラーメン

おやつ フィナンシェ

 

明日からは他大学との練習試合が始まるので、気合入れて頑張っていきたいです🔥