こんばんは~~~!!!

今日は朝から友達とスキーに行ってきました⛷

ここ1週間で3回目ですね、雪山に行くの笑友達に「雪山行き過ぎ」って最近よく突っ込まれます笑笑

今日はスノボではなくてスキーに挑戦しました!

一年生の時に大学の授業でスキーをとっていたのですが、基本的にはスノボばかりしているので、最初はなかなか感覚がつかめなかったですね、、

でも、最後らへんにはなかなか滑れるようになったのではないかと思います✌

今シーズンももう少しで終わってしまうので、行けるうちにたくさん行っておきたいと思います!!!

 

帰ってきてからは、かけそばとてんぷらを作って食べました~!

最近八百屋に行ったときに、「うるい」という山菜を見つけて、しかも5パックで100円という激安で売っていたのでついつい買ってしまったんです、

食べ方もわからないのでパッケージに書いてあった通りにてんぷらにしてみました!癖がなく、しゃきしゃきトロっとしていておいしかったです😋

あと私はニンジンのてんぷらがとても好きで、実家ではよく食べていました、

友達に聞くと、ニンジンはてんぷらにするもんじゃないというので、私の家だけだったのかな(・・?

 

て感じでおいしい楽しい一日でした!

 

・本日の体重:58.5㎏

 

・本日の運動:スキー

 

・本日の出費:

レンタル代 5000円

お昼ご飯 2700円

焼き芋 500円

 

・本日の食事:

朝 納豆卵かけご飯、味噌汁

昼 オムライス

おやつ 焼き芋、ワッフル

夜 かけそば、てんぷら(山芋、うるい、にんじん、かまぼこ)、サラダ

明日は部活で松本行きます🚙

良く寝て、よく食べて頑張ります👍