こんばんは~~~!!!

今日はながーーーーーーい一日でした!

今日は友達とスノボに行きました!昨日に引き続き行ったのですが、なかなか体が痛いですね笑連続で雪山に行ってまた明後日も行こうとしているのですが、その時にはもしかしたら大雪かもしれなくて、、、😭

今日と昨日は行けて本当に良かったです!

最近はジャンプの練習をしているのですが、動画で自分が跳んでいるのを見ると、実際はあまり飛べていなくて、ちょっとがっかりしますね😞めげずに頑張ります🔥

そのあとはなぜか一緒に行った友達の家で、友達の代わりに夕ご飯を一緒に食べました笑笑なんだか変な状況でしたが、それに対応できるコミュニケーション力と持ち前の図々しさで、お邪魔してきました笑笑

最近いろんな人と話す機会があって楽しいですね~~

これからもいろんな人とかかわる機会を作っていきたいです!

 

・本日の体重:59㎏

 

・本日の運動:スノボ

 

・本日の出費:

スノボ2600円

ごはん2800円

温泉560円

 

・本日の食事:

朝 納豆卵かけご飯、味噌汁

昼 カツカレー、ソフトクリーム

おやつ スタバのラテ、抹茶ロールケーキ

夜 ハンバーグ、スープ、大根サラダ、米

 

明日は久しぶりの部活!気合い入れていくぞ!!