こんばんは~~~!!!

ここ数日ブログを書くことができなくてすみません😭😭

ライブと家族旅行が重なっていて、パソコンをもっていっていなかったので書くことができませんでした、、

今日今までの分をたくさん書こうと思います!!

 

まず、横浜のライブに行きました!!!

僕のヒーローアカデミアのア二ロックフェスに行っていきました!

私は中学生の時からアニメとマンガどちらもはまっているのですが、ほんとに感動しました、、アーティストたちが歌っている後ろで、ヒロアカのアニメの名シーンが流れていて、感動と興奮の嵐でしたね🔥

私の中ではブルエンのポラリスが一番感動しました😊

たくさんはしゃいで、たくさん飛び跳ねて疲れたけど楽しい一日でした!

連れて行ってくれた友達、一緒に行ってくれた友達ありがとう!!

 

そしてその次の日からは箱根で家族旅行でした🚙

私には姉が二人いるのですが、この春で全員が実家を出ました。なので、こんな感じで家族全員が集まることはなかなかないですね、、

みんな大人になったような、子供のままなような、、不思議な感覚でした笑

子供のころから箱根に旅行に行くことが多かったのですが、改めて大人になってから来てみると感慨深いというか、懐かしいというかすごく楽しかったですね!

これから家族で集まることが難しくなるので、こんな時間を大切にしたいですね~

 

今回の旅ではたくさん食べてしまって、太っちゃいました、、

ホテルではライブキッチンでパンケーキやステーキ、てんぷらがあってバイキング食べすぎちゃいました😋

明日からはたくさん運動するぞ🏃

明日からは雪山生活始まります!!!!!

運動不足解消するぞ~!!

 

・本日の体重:59.1㎏