こんにちは!!

最近早い時間にブログを書くことにはまってきました!

夜はやることがたくさんあってできないことがあるので、今のうちにかけるところはかいておこうと思います!

今日は高校の頃の友達が長野まで遊びに来てくれました!

宮城の大学に通っている友達で、すっごく頭がいい自慢の友達です(・∀・)

話していてとても落ち着くし、なにより一緒にいて居心地がいいんです!

そんな友達がいて幸せ者ですね笑

 

いままでを振り返ると、交友関係が長く続いている友達は10人くらいいるんですけど、私はたくさんいすぎてもいなさすぎてもよくないな~と思ってます。自分とほんとに気があう友達と将来一緒に旅行に行ったり、お酒を飲んだりしてたまーに思い出話ができれば十分です!大学で仲のいい友達もほんとにこれからも大切にしたいと思いました!!

 

次の日になってしまいましたが、続きを書きますね笑

昨日の夜はそのあと大学の友達とカラオケに行って、そのあと深夜のすき家に直行しました笑笑なんて罪なんだ、、、

一緒にカラオケをした友達は、二人ともサザンオールスターズとスピッツとか結構90年代のアーティストが好きで、なんだか変な方向に盛り上がりました笑

こんな感じでたくさん遊んで、食べて、話してができるのも春休みの特権です😊

この後もたくさんあそぶぞ~~~!!

 

・本日の体重:59.6㎏

 

・本日の運動:なし、、、(部活がないのでなかなか運動する機会がないですね、)

 

・本日の出費:

そば 1000円

カフェ 1000円

カラオケ 660円

すき家 580円

 

・本日の食事:

朝 温野菜

昼 そばと天丼セット

おやつ コーヒーとりんごのコンポート

夜 パスタサラダ、塩むすび、チョコパン、チー牛(久々に食べたらおいしすぎた)

友達と遊び三昧始まりました😊😊😊