こんばんは~~~!!!

今日は数時間前に書いたんですけど、書きたいことがたくさんあったので書こうと思います!!!

今日は二日酔いを初めて経験しました笑なかなかしんどかったですね笑

昼前に起きてそのあと長期インターンの面接をしました!

初めて就活をした!って感じがして、急に始まったなあって思いました、、

一次面接は通ったので、これから二次面接を本社で頑張りたいと思います🔥

そのあとは友達と飲みに行きました!!

初めて飲んでおろろしてしまって、、、、、

すごいしんどかった笑笑笑笑いい経験だったのか、な???笑

でもこれからは気を付けようと思います、、

まあ楽しく飲めたからオールおっけい!!ってことで笑

 

・本日の体重:59.4㎏

 

・本日の運動:なし!!!!!!

 

・本日の出費:

飲み代 5000円

 

・本日の食事:

昼 食パン、味噌汁

おやつ うどん

夜 お酒、ラーメン

これからなかなかひどい食生活になると思うので、しっかり寝てできるときにはしっかり栄養を取りたいと思います!!