こんにちは!!

今日は書くのが次の日になってしまったんですけど、どうしても昨日について書きたかったので書かせていただいています笑笑

昨日は先輩たちを追い出すコンパで、朝の4時まで飲み続けました笑

あまりお酒は好きなほうではないのですが、先輩たちと飲みげーをしてたらいつの間にかたくさん飲んでました笑

先輩たちはこれで卒業式以外会うことがなくなってしまったので、現役のころは少し嫌だな~と思っていた先輩たちもあえなくなると思うと少し寂しいですね、、

先輩たちがカラオケしながら卒業ソングを歌って泣いているところを見たとき、初めは少しひいちゃったんですけど、そこまで楽しかった4年間だったんだなあと少しうらやましくなりました(⌒∇⌒)

私も2年後にこんな4年生になりたいなあと感じた追いコンでした!!

 

・本日の体重:測るの忘れました笑

 

・本日の運動:バドミントン、その他スポーツ

毎週木曜日恒例の運動で今日も運動不足解消!!来週からは帰省したり、遊びに行ったりであまりできなくなるので、少し寂しい😭

 

・本日の出費:

追いコン代 5900円

コンビニ 350円

今日ローソンの47%増量シュークリームを買えたんですけど、食べるのが下手すぎてめちゃめちゃこぼしました笑47%増量分を失った気分です笑

 

・本日の食事:

朝 ピザトースト、味噌汁(大事なんです!!!)

なかなかビジュが爆発してません?!?!?

おやつ チキン、シュークリーム

夜 飲み会で食べたものあまり覚えていないです笑

 

今日の夜も飲み会なので、気合入れていってきます!!!!