こんばんは~~~!!!

今日は夕方のバイトまで何もなかったので、だらだらしながら家事をしていました!

私、家事を片付けていくのが大好きで、「仕事したなー」って感じもするし、その達成感が大好きなんです!!特に部屋の掃除を音楽をかけながら歌いながらやるのが好きです笑笑

同じアパートに住んでいる方うるさかったらほんとにごめんなさい笑笑🙇

 

最近の悩みは扶養を超えないようにバイトをするにはどうしたらよいかということです。私はアルバイトを掛け持ちしていて、かつ大学3年生の間に有休インターンを経験してみたいと思っています。しかし、それでは扶養を超えてしまいそうなんです、、

私が働いている居酒屋では入りの時間は決まっていても、終わりの時間は決まっていないので、早く上がることもできます。今日は早く上がらせてもらえたのですが、毎回これが続くとなんだか申し訳ない気持ちになってしまって、、、

どうしたらいいのかわからないんです😭

最近バイトで働きすぎなのもよくないですね、、、何とか少しずつ抑えていきたいです、、

 

とはいえ明日からは2週間くらいバイトがないので、遊びに集中しようと思います!

地元に帰ったり、家族旅行に行ったりやることはたくさん!!遊びながら勉強しながら充実させていくぞ~~~!!

 

・本日の体重:59.2㎏

 

・本日の運動:ストレッチ

 

・本日の出費:

ドンキ 日用品、食費 1500円

 

・本日の食事:

昼 パスタ、ジャガイモのガレット、ポトフ

おやつ クッキーサンドアイス

夜 オムライス、わかめスープ

 

明日は待ちに待ったハイキュー!!の映画を見る日!!!

ほんとに楽しみ~~♡

ではまた明日!!!